H27.9月26日(土) 長者ヶ岳の頂上で、ミヤマクワガタのメスを発見!

H24.5.5(土) 「アボガド、枯れずに根付いていました!」

H23.8.14(日) 「伊豆の大瀬崎にも、かわいい魚がいっぱい!」

H21.9.20(日) 「シルバーウイークだよー!」

H21.8.23(日) 「湧き水はおいしいよ!」

H21.6.20(土) 「三保の灯台に来たよ!」

H21.2.14(土) 「2月なのに25度の夏日だよ!」

H20.8.21(木) 「小川で、ひと泳ぎだよ!」

H20.8.2(土) 「夏は暑いから、朝一番で散歩するよ!」

H20.7.21(月) 「今年も暑い夏がやってきたね!」

H20.5.10(土) 「ほんと、五月雨はみどりいろだね」

H20.5.2(土) 「草も成長して、おいしげっているー」

H20.4.12(土) 「黄色いタンポポは幸せ色だね!」

H20.1.26(土) 「わあー、わき水が鼻水のように、こおってるよー!」

H20.1.3(木) 「富士山がきれいです!」

H19.12.1(土) 「安倍川で遊ぶのも久しぶりだね!」

「お山の中は、すごく楽しいよー!」

「連休だよー、たくさん遊んでよ!」

「今日は雨だけど、楽しいよ!」

「僕たちは、ずっと一緒だよ」

「山はいっぱい花粉が飛んでるよ。目がかゆいー」

「霜が降りて冷たいけど、山は楽しい!」

「葉っぱの上は気持ちいいよ!」

「もうすぐ冬休みだね。」

「舞い散る葉っぱがいいよー」

「父ちゃん、舞台芸術って景色もいいね!」

「父ちゃん、草薙神社の龍勢のぬけがらが落ちてるよー」

「父ちゃん、スーパー歌舞伎を見に行きたいよー!」

「ゴールデンウイークはたくさん散歩できてうれしいよ!」

「茶畑のトンネルは楽しいよ」

8月3日(水) 「やっぱり、暑い日は水だよねえ。」

6月5日(日) 「みんな久しぶり!! おいらたちは元気だよ!!」

1月8日(土) 「年賀状の写真だよー。絶好調!!」

平成17年1月1日(土)「父ちゃん、元旦は気持ちいいね!!」

12月18日(土) 「枯葉舞う師走かな」

12月12日(日) 「もうすぐクリスマス。ごきげん!!」

11月21日(日) 「さわやかな小春日和だね!!」

9月20日(月) 「母ちゃん、急ぐと滑るよ!!」

8月23日(月) 「ねえねえ、ちょっとあっち見てよ!!」

7月17日(土) 「わーい。三日間のお休みだよー。」

「春だよー。気持ちいいよー。」

クーガと富士山

「父ちゃん、ただいま!!なんちゃって。」

大雨で、土砂がこんなに積もっちゃったよ。

夜中に電気をつけないでー。

今日から6月だね。水風呂は気持ちいいよー。

このかみかみ、おいしいよ!!

元へ戻る