H20.11.1(土) 「今日から三連休。うれしいね!」     

H20.10.26(土) 「だんだん紅葉が始まってきたね。」     

H20.10.18(土) 「いよいよ、お米も収穫だね。」     

H20.9.20(土) 「今年も彼岸花の季節になりました。」     

H20.9.6(土) 「まだまだ暑いよー。こういう日は、お水の中が一番!!」     

H20.8.30(土) 「今日は雨です。ずいぶん涼しくなったね。」     

H20.7.5(土) 「今日は蒸し暑いね!」     

H20.6.28(土) 「湧き水は、冷たくて気持ちがいいよ!」     

H20.6.21(土) 「雨がやんでいるうちにお散歩だよ!」     

H20.4.27(土) 「やっぱり日本平は、気持ちいいよね!」     

H20.3.15(土) 「今日は雨が上がって、いい天気だね!」     

H20.1.2(水) 「お正月は、散歩がゆっくりできてうれしいね!」     

H19.11.10(土) 「里山が、にぎわっていたよ!」     

H19.11.3 「どれだけ生きたかじゃなく、どう生きたか、だよね!」

「今日から三連休で、ゆっくりお散歩ができるよー!」

「父ちゃん、こういうところに住みたいね!」

「父ちゃん、春爛漫だね!」

「三連休は、たくさん散歩するよー。」

「母ちゃん、ここはのどかでいいよー」

「勇気をもって、飛び込むよ!」

「父ちゃん、お馬さんがいるよー」

コスモスの花を見ると「一つの花」の授業を思い出すね!職業病かなあ。

「僕は、アザラシのクーちゃん」じゃあないよ!

「あとちょっとで夏休み。川は気持ちいいよ!」

「とうちゃん、玉川は、やっぱり楽しいね!!」

「あー気持ちよかった、早く夏が来ないかなあ」

「この時期は、側溝での水遊びがたまらないよ!」

「家族が一番だよ。」

6月26日(日)  「父ちゃん、蒸し暑いねえ。」

4月23日(土)  「父ちゃん、湧き水はおいしいね。」

2月26日(土)  「父ちゃんも僕も目がしょぼしょぼだよー。」

1月29日(日)  「失明寸前のため、毎日治療です。がんばれ!!」

12月5日(日)  「ちょうだい、ちょうだい。」

11月13日(土)  「かあちゃん、そっちはだめだよー。」

10月16日(土)  「ずっと山で遊んでいたいよー。」

9月12日(日)  「彼岸花を見ると、ごんぎつねを思い出すね。」

8月29日(日)  「まだ帰りたくなーい。」

8月1日(日) 父ちゃん、やっぱ安倍川だよね!!

7月10日(土) 父ちゃん、お水が冷たいよ!!

6月26日(土)父ちゃん、今日は天気がいいね!!

6月12日(土)今日は朝7時に散歩に連れてってもらったよ。

4月10日(土) 父ちゃん、忙しそう。

3月20日(土) わーい、春休みに入ったよー。

3月13日(土) 泥んこ遊びが大好きなのだあ。

2月21日(土) 別れと出会いの春が近づいてきたよー。

2月7日(土) 「目が痛いけど、僕は負けないぞ!!」

「母ちゃんにくっついていると安心。」

「小春日和に、ぼうっとしそうだよ。」

「ああ、静岡の水はうまいなあ。」

我が家のアケビに初めて実がつきました!!

雨でもへっちゃらさー。

蚊がいるけど、やっぱり山の中は最高!!

梅雨の晴れ間だよー。

僕は土曜日が大好き!!

早く着かないかなあ。

久しぶりの安倍川なのだ。

あやめが咲いていたよ。

連休も終わりだよー。

今日は、けっこう暑いよ。

元へ戻る