こんにちは!

 こうして画面を使って、話ができるなんて、何か不思議な感じがします。

でも、ここまで来るのには本当にたいへんでした。

本や雑誌を見ながら、一生懸命にホームページの作成に挑戦しましたが、

結局うまくいかず、夜、パソコン教室に通って、ようやくここまで漕ぎ着けました。

ものすごーい時間と労力がかかりました。(実は、費用も・・・トホホ)

 私は、今、小学校の教員をしています。

(カーソルをここに!)

 今回、子どもたちのことや私の学校生活を楽しいショート・ショートにしました。

みなさんに、この温かくて、ほのぼのした様子が伝わるといいなあと思っています。

 内容も、少しずつ充実させていきたいと思いますので、ぜひ、また訪れて下さいね!

元へもどる