浅見光彦シリーズ 「喪われた道」に登場する伊豆「旭滝」へ

散歩の途中で、モリアオガエルの卵を発見!!

さあ問題! テレビ静岡 「4:55 フラン犬」とは、どんな番組でしょう?

二日目の梅ジュースです。もうこんなにいい感じに。

「これはハチ?」実は、オオスカシバというスズメガの仲間でした!

サワガニも気持ちよさそう!

潜ることが大好き!前世は河童だったかもー。

無地Tシャツにアイロンプリント。オリジナルグッズの出来上がり!結構面白かったです。(H19.12)

「鬼束ちひろ」さんが、約5年ぶりに復帰。よかった!曲想も柔らかでいい感じです。(19.11)

大弛峠、とても崇高な山です!(H19.9)

「ユタと不思議な仲間たち」最前列で見ることができ、最高でした!ストーリーも、音楽も、役者さんも、素晴らしい。

「プリズンブレイク」シーズンUもすごい!最後まで目が釘づけの展開。善悪を超え、それぞれの人間が重い人生を背負っています。

「釣りバカ日誌18」今回も癒されました。美しい瀬戸内の海が印象的でした。何が幸せか考えさせられます。

「ウイード47巻」ようやく父さんと合流。遅すぎるぞ!ウイード。早く銀たちを助けるんだ!(H19.9)

母ちゃん、ワンワンビールだって!!(H19.9)

「プリズンブレイク」にブレイク!「シーズン2」もすごい!!(H19.8)

劇団新感線「犬顔家の一族の陰謀」、楽しいドタバタ喜劇に大笑い。

次回は、市川染五郎さんの登場を楽しみに!(H19.8)

劇団四季の新作「ウイキッド」主役の濱田めぐみさん、すごいわー。圧巻。(H19.8)

山梨の大弛峠、「夢の庭園」の空気はおいしかった!!(H19.8)

四季「夢から醒めた夢」静岡公演、ピコ役の真家さん、よかったよ!樋口さん、吉沢さんのように羽ばたいてね!

パレスチナの子役の役者さん、歌、演技ともに光っていました。注目です。(H19.8)

教え子から聞いたオススメDVD「トウルーコーリング」26話まで観ました。確かに面白い!!(H19.3)

劇団四季「異国の丘」、悲劇的な話に涙がでました。深く心に落ちました。(H18.10)

劇団四季「エビータ」、観てきました。彼女の人生はすごかった。(H18.8)

人気沸騰!? めろんとクーガのバッチ!!(H17.8)

弱っているカブトに よわっているクーガ(H16.9)

四季汐留「マンマ・ミーア」 2列目で観たよ。最高!!(H16.8)

 劇団四季「ジージャスクライスト」よかった。(H16.7)

 劇団四季「アンデルセン」バレエがよかった。(H15.11)

 劇団四季「夢から醒めた夢」すばらしい。主演の木村花代さん、最高!!(H15.11)

 ディズニーオンアイス  ダンスが見事!!(H15.9)

 釣りバカ日誌14 今回は6の次ぐらいに面白かった。 (H15.9)

 修善寺で 白いカニと 露天風呂 (H15.7)

四季汐留「マンマ・ミーア」 ダンシングクイーン、よかった!!(H15.8)

国際フォーラム「星の王子様」うーむ、これは哲学的。(H15.8)

忙しさ  忘れて戯る  軽井沢  (H15.6)

劇団四季「キャッツ」ダンスと舞台美術がよかった。(H15.5)

劇団四季劇場「クレージーフォユー」すばらしかった。(H15.5)

西国三十三ヶ所観音霊場札所を巡り、湧き出る観音霊水を飲みました。気分は「浅見光彦」。(H15.3)

腰痛がひどいため、マッサージチェアーを購入。これでよくなるといいのだけれど・・・。(H15.3)

    

春の海 友に誘われ 駿河湾 タチウオたちも キラキラひかり (H15.1)

NHK「どっちがどっち」全12話、四季「人間になりたかった猫」録画成功。超うれしい!(H15.1)

赤坂ACTシアターでの劇団新感線「七亡星」、千秋楽で餅をゲット。来年は、いいことありそう。(H14.12)

劇団四季劇場「赤毛のアン」すばらしかった。次は来年3月。(H14.12)

生まれて初めて越前ガニを食べましたよー。(H14.11)

南伊豆は今、伊勢エビ祭り!!下田駅の前で食べてきました。(H14.10)

この夏、東京銀座の日産ショールームにて。Z最高!!(H14.8)

劇団四季の会員に!!これで舞台を間近で見られます。(H14.10) 

東京銀座の日産ショールームへ行って、Zに乗ってきました。すばらしい車です。(H14.8) 

自宅で、バイクのかごに入れてあった雨具を盗まれました。悲しいー。(H14.6.1) 

先夜、蛍を1匹発見!めろんとクーガ、そして蛍と一緒に日本平を散歩したよー。(H14.5.11)

初めて劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」を観る。すばらしい!! 超超感動!!(H13.8)

新採校で卒業させた子どもたち数名と再会。対戦カーレースゲームで負け、おごる羽目に。今年、成人。(H13.3.29)

日本一の清流、安倍川で遊べて、クーガも大喜び! いよいよ9月。(H12.9)

今月は、自分の中学校2年の時の同窓会と、1年目に教えた2年生の子どもたちとの再会あり。どちらも楽しみ!(H12.8)

交配の時の、口輪は、かわいそうだ!なんとかならないの?(H12. 2.27)

子どもたちは、「持久走大会」へ向け、僕は「駿府ハーフマラソン」へ向け共に練習を開始.(H11.10.5)

元へ戻る