H20.7.12(土) 「側溝の水は冷たくて、最高!」

H20.6.14(土) 「ヤッホー、山の中の探検は楽しいよ!」

H20.4.5(土) 「いつも、この辺に竹の子があるんだけどなあ・・・」

H20.1.12(土) 「父ちゃん、今日は雨で寒いね!」

H19.11.23(金) 「さあ、今から山に登るぞ!」

「水遊びの後は、こんな感じだよー」

H19.4月22日(日) 「父ちゃん、二日酔いでしょ。」

H19.4月14日(土) 「父ちゃん、早く泳ぎたいね!」

H19.3月31日(土) 「父ちゃん、山桜がきれいだね!」

H19.3月24日(土) 「春のお水は冷たいけど気持ちいいよー!」

H19.3月17日(土) 「やっぱり、ゆとりが大事だね!」

H19.3月10日(土) 「水仙やタンポポも咲いてるよ!」

H19.2月3日(土) 「まだ、帰りたくないよー!」

10月28日(土) 「散歩から帰ってきたよ!」

10月21日(土) 「今日は、あたしの誕生日です!」

9月30日(土) 「でかい気球が飛んでるー」

7月9日(日) 「早く、夏が来ないかなあ」

4月29日(土) 「うーん、田んぼにも水が入って、いい感じだなあ」

6月5日(日) 「父ちゃん、北海道から取り寄せた剥製だね!!」

4月10日(日) 「父ちゃん、竹の子がいっぱい出てきてるよー!!」

4月2日(土) 「父ちゃん、4月になったね!!」

3月20日(日) 「父ちゃん、また春がやって来たね!!」

11月20日(土) 「うーん、気分最高!!」

10月16日(土) 「父ちゃん、土曜日はうれしいね。」

10月11日(月) 「父ちゃん、三連休も終わりだよー。」

10月9日(土) 「父ちゃん、写真撮ってる場合じゃないよー。」

9月26日(日) 「父ちゃん、もうコスモスが咲いてるよ!」

8月22日(日) 「あー、いい湯だなあ。」

3月13日(土) 「母ちゃんと一緒で、ごきげん。」

3月6日(土) 「おっ、なんだろう?」

1月11日(日) 「母ちゃん、待ってー」

12月13日(土) 「父ちゃん、もうすぐお正月だね。」

11月22日(土) 富士山をバックに、はいポーズ!!

10月12日(日) 芝生だと、むしょうに走りたくなるんだ!!

9月23日(火)  トンボがたくさん飛んでたよ。秋だね。

9月14日(日) 「実るほど こうべを垂れる 稲穂かな」 もう彼岸花が咲いてたよ!!

8月16日(土) ざんざかざかざん、あめ、あめ、あめ。

7月5日(土) 父ちゃん、たいへんです!!一昨日の大雨で・・・めろん隊長 調査中。

6月21日(土) ららら・・夏が来るー。

5月3日(土) うれしいー!!

4月27日(日) ゴールデンウイークは父ちゃんとたくさん遊ぶぞ!!

4月19日(土) 近々「静岡○ごとワイド」に出るよ。見てね!!

4月13日(日) 僕にだって、きっと飛べるはず!!

4月5日(土) 父ちゃん、雨だよ。明日は竹の子がいっぱい出るね。

3月29日(土) 見晴らしがいいなあ!!

3月16日(日) かけ降りるのは、すごく楽しいのだ。

3月8日(土) うぐいすの声が聞こえてきたよ。

3月1日(土) 山を登るのも、たいへんなんだ。

2月23日(日) やっぱり散歩は、いいねえ。

2月15日(土) 父ちゃん、待ってー。

2月11日(火) 僕らに後光が・・・。

1月26日(日) 僕を置いてけぼりにしないでー。

1月5日(日) お正月も終わりです。外は寒いなあ。 

1月1日(水) 今年は富士山が見られませんでした。でも、めろん親子は大はしゃぎ!!

12月23日(月)二学期終了。風邪をひきました。

12月14日(土)いよいよ12月も中旬です。

12月7日(土)朝の散歩、随分寒くなりました。

11月30日(土)朝の散歩

11月23日(土)朝の散歩

11月16日(土)朝の散歩

11月9日(土)朝の散歩

11月3日(日)朝の散歩風景

朝の山は、気持ちがいいよ!!

元へ戻る