心震えるコミック発見!!

 たまたま立ち寄ったラーメン屋で、心が熱くなるコミックを見つけました。

「銀牙伝説ウイード」というコミックです。

壮大なスケールで、主人公の、その生きざまに

第1巻から引き込まれてしまいました。

なんと昔読んだ、あの銀の息子「ウイード」が主人公でした。

さっそく9巻まで購入し、一気に読みました。

久しぶりに感動しました。

それにしても、漫画という表現手法は大したものです。

作家の作品に対する思いやイメージが、ダイレクトに伝わってきます。

その後18巻まで購入し、あっという間に読み切りました。

現在、800万部の売れ行きだそうです。

ぜひアニメ化して欲しいなあ。

早く19巻を読みたいです。

「蒼天の拳」や「マスターキートン」以上の感動です。

元へ戻る